【ちいさな本屋さん展 刊行物紹介⑬】きりえクリスマスブック『ビリーザトナカイ』シリーズ(画文・高木亮)

【ちいさな本屋さん展 刊行物紹介⑬】きりえクリスマスブック『ビリーザトナカイ』シリーズ(画文・高木亮)

「俺の名はビリー。トナカイだ。シカじゃねえ。仕事は…これから分かると思う。それにしてもあいつ、遅いなあ…。」(第1巻)

「俺の名はビリー。何度も言うがシカじゃねえ。俺たちの姿は純真な子供の目にしか見えないはず。だから…」(第2巻)

世界で一番忙しい世話焼きのトナカイ・ビリーとマイペースな相棒・サンタが繰り広げる楽しくておかしい物語。
切り取って使える、きりえクリスマスカードも付いてます!

きりえ・高木亮 A5 変形 ソフトカバー 24ページ 各1400円

ビリーザトナカイ1 ソリを引く男
978-4-90589-21-7
2013年10月刊行
ビリーザトナカイ2 師走の男
978-4-90589-22-4
2013年10月刊行
ビリーザトナカイ3 ビリーの休日
(ビリー吉祥寺へ行く/ビリー海へ行く)
978-4-90589-28-6
2014年10月刊行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください